三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

泣き過ぎて頭が痛い

これをパパと見た。




1月7日にやってた番組を録画してたのを。




テレビ東京
家、ついて行ってイイですか??4時間半スペシャ















オナニーマシーンというバンドのイノマーさんが一昨年末に亡くなり、その内縁の奥さんにその番組のスタッフが声かけて、家について行った放送をたまたまパパと去年に見てて。





その時もすごく、すごく印象に残ってたのですが。









今回のは、もっと凄かった。









イノマーさんが、口腔底癌という癌になり、その摘出手術後から密着してた映像が流れて。








凄まじかった。








イノマーさんの生きる事への執念、執着。足掻き。








あぁ、人って生きたいよね。死にたくないよね。死ぬことって怖いよね。












本人は最後まで一生懸命、生きることに喰らいつき、生きようとしてた。








命をかけて生きていて。




亡くなる2ヶ月前のラストライブが、本当に本当に凄かった。






その後、イノマーさんの意識がなくなって、危篤状態になり、そこに現れた銀杏BOYZの峯田さんの声を聞いて意識がないのに体が反応したり、その後、江頭2:50が来てそれまで喋れなかったのに、頑張る、と呟いたり。





人って凄いな。生きたいって思いは凄い。



その映像を見てて、私も死にたくないし、生きたいし、一生懸命生きなきゃな、と思いました。











何だか何を話しても薄くなってしまうけど、そんな感じです。











泣き過ぎて頭が痛い。


イノマーさんの強い思いに心が打たれました。




感動というか、何で言えばいいんだろう。









彼の生き様がただただ、素敵で格好良かったです。












私もずっと生きたい。そう思わされました。




f:id:kirin5699:20210111012532j:plain


お昼に食べたマック。美味しかった。
でも、ビッグマックの大きいサイズ。
大きくて40歳の私には、夕飯に影響がありました。