三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

娘はん…中学受験したいんだってよーーー

お久しぶりです。



タイトルの通りです。

詳しくはまた書きます。




こちらの地方の中学受験に特化した塾の入塾試験も受けて通りました。。。。




3年生の冬から通うそうです。塾に。






頑張るそうです。






私は何をしたらいいのか…と、パパに聞いたら、何もしなくて良いと言われたのでパパに任せます。



私は頑張って働いて、娘のメンタルフォローに回ります。






まさかの展開に公立中育ちの私にはついていけません。
(ちなみにパパは中高一貫の私立育ち)



でも、娘が頑張りたいと言うのなら全力で応援したいと思います。