三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

自分の娘は可愛いから

毎晩、私の思いを吐いてるばかりですみません。




やっぱり自分の娘が可愛いし、娘からの言い分しか聞いてないので、、、どうしても娘寄りの思いになってしまいます。




普段の学校での姿は見えないし、娘がもしかしたらお友達に嫌な事をしてるのかもしれない。



そんな事ない、と信じたいですが、そればかりは分からない。






ただ、娘の話だけ聞いてると、そりゃーちょっと意地悪なんじゃない??


天然でしてるとしたら、お友達が精神的に幼いし、小3だったらもう少し相手の気持ちが想像できるんじゃない??


とも思ってしまう。






今度、個人面談があるので少し学校での様子を聞いてみようかと思います。






でも、先生はきっと気付いてないと思います。



一見仲良さそうに見えるだろうから。




なので、注意して見てもらえるようお願いしたいと思います。









息子が保育園での色々が落ち着いてきたら、娘に心配事が…(´;Д;`)






息子も色々ありまして。。。

親は心配が尽きません(/ _ ; )