三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

かくれんぼの弊害というか利点??

かくれんぼで、家の色々な所に隠れていると、普段、目をつぶっている、





ちょっとした家具の裏のホコリとかクローゼットの中の雑然さが目につきます(´;ω;`)






ひぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))いやだーーー!






見たくなーーーーい(/ _ ; )






見たくないのに、目の前に突きつけられるというか。






そんなわけで、クローゼットに隠れてて、目についた







この家に来て一度も使われてないカバン・バッグ類を処分する事にしました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)









この家に引っ越してきて、丸8年…







もうそんなに経つのね(・∀・)

 










私のお腹の中に娘が居て、雪のちらつくクリスマスイブの日…






悪阻でほぼほぼ動けず、実家の母が引っ越しを手伝いに来てくれて、






その当時、住んでた賃貸のマンションから、






わたしが苦しくて使い物にならず、いる、いらないの餞別も出来ず、








実家の母とパパ←旦那ね、が荷造りしてくれて、全て持ち込んできたこの私物達…







8年使わなきゃ、もう使わないだろう、と手放しました…











おかげで、クローゼットが少しスッキリヽ(´▽`)/









目についたホコリも拭きました…。









かくれんぼのおかげで、少し家が綺麗になりました(・∀・)










LINEのTV電話で実家の両親や妹、妹家族とお話ししました(^ ^)



ゴールデンウィークは、帰省できず残念でしたが、みんな元気で何より。




お正月は会えるといいね。