三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

手作りマスク作製に没頭してると時間を忘れる

今日も今日とて、チクチクマスクを作りました(^ ^)




実家の母に、腹帯のサラシを切ってマスクを作ってる話をしたら、負担じゃなければ作って〜と言われたので、急ぎじゃなければいいよ、と伝えました。


実家の人達と、妹家族に1枚ずつ位なら作れるかな。

もっと、と頼まれたら、2枚ずつ。




ゴールデンウィークも暇だしね。





テレビ見ながら、チクチクしたいと思いますヽ(´▽`)/





今日、作った息子用のマスク…。



仮面ライダーのロゴのTシャツで、処分しようと思ってた生地を使って再利用。


裏面に腹帯です。(一回、洗ってあります。)




喜んでたけど、息子はマスクをつけない…(´;ω;`)




大好きな仮面ライダー柄なら、付けてくれんかな。