三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

イラッとした事

愚痴です。
ただただ愚痴です。すみません(´;ω;`)




パパに、ゴールデンウィークは、どこにも出掛けられないから、家の大掃除をしよう、と言われて、イラっと…。。。




あれ?私、心が狭いかな??




私、仕事休んだ日に、窓ガラス磨いたり、カーテン洗ったり、加湿器掃除したり、お風呂のカビ取りやら、洗濯機の掃除をいつもの掃除のプラスアルファでしてますけど????






もう、大掃除してるけど、気付かんかなぁ???









…と、イライラしたので突然マスクを下手なりにチクチクしてみる。



家にあるもので、と思い、表はハンカチを切り、裏は腹帯を切って作ってみました。





ゴムは、保育園の通園帽子の替え用のゴム…。



まぁ、一つ目だしこんなもんかな、ともう一つ作ろうと思ったら。

 




作ってる脇でパパが



(マスク)今ひとつだね、と言い、イライライライラ…イライラMAX





分かってる!
裁縫下手だし、今ひとつなのも分かってるけど。




( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)







それにしても、人のモチベーションを下げる天才か。








何だろう。
どういうつもりで言ってるのか分からないけど、とりあえず夜はパパの話してる事に、返事をしない、という方法でイライラを表してみました。






きっと、寝ればイライラも治る。




今夜は深呼吸して寝て、明日は普通に話そう。







私も疲れてるのかな。そう思おう。




お目汚し失礼しました。