三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

もうカジュアルは似合わないんじゃないかと思ってしまう

タイトルの通りです。。。。




私は、高校時代から好きなのはずっとカジュアル路線でした。





あの、奇しくもモデルのエビちゃん、もえちゃんとは同世代で、あのキレイめなOLさんみたいな服が流行ってたあの頃も、カジュアル路線をひた走り。




パパとお付き合いを始めて、スカートを履くようになり、きちんとお化粧もするようになったけど。



基本、やっぱりカジュアル路線でヽ(・∀・)








そんな服が好きだったから、全然良かったのですが、最近30代も後半に差し掛かり、育児に翻弄されながら、自分にはあまり構ってない姿を鏡でふと見た時に…。。。





30代前半で買った服が似合わなくなってる事に気付きました:(;゙゚'ω゚'):








びっくりです。






あれ?私ってカジュアル路線が好きだったけど、もうカジュアル着ると、ただのおばちゃんにしか見えないなんて。。




信じたくないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






でも、試しにちょっとなけなしのキレイめな服を着てみると…( ゚д゚)





あれ。まぁそれなりに見える…かな?






と、思いました^_^;








もうちょっと小綺麗にしてないと、老けて見えるな、なんて。



が、正直、手持ちの服の80%はカジュアルです。゚(゚´ω`゚)゚。











でも、キレイにカジュアルな服が着れたら1番良いですが。。。
そこは工夫しだいなのかな。





だらしなくなく、小綺麗にカジュアルが着れるようになれたら、何よりです。






Amazon CAPTCHA





五明さんのように、素敵に着られたらいいなぁ。




少し勉強したいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。