三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

春が届いた!

毎日更新チャレンジ!!!!


3日目。


あと何日続くやら。






今日は、上司が休んでいいと話してくれたので、お休みです。
4月、例年、忙しくてこの時期休みなんてなかなか取れないけど、今年はコロナの影響で休みが取れました。



突然、私が休みになり、祖父母と毎日、自宅待機中の娘と息子は大喜びでした。






そんな中、私の実家から筍が届きました!!!







皮むきをしてくれる娘と息子。







灰汁抜きをしたので、明日からしばらく筍三昧です!


息子は筍ご飯が食べたい!と話し、パパは筍のそぼろが食べたいと話してたので順番に作りたいと思います。





休みの日に筍が届いて良かった。




時間がある時じゃないと下処理も出来ないので。




お母さん。ありがとー!!!!