三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

2019年 ありがとうございました

あと数時間で今年も終わります。



私は、今日も寒空の中、公園に。

子ども達は大晦日でも近所の子と遊んでおります。
下の息子も姉達に付いて、遊び回っており、私はそれを見つめるだけ。



今日の昼過ぎまで仕事だったパパには、流石に子どもを見てもらうのは忍びなく、公園に来てるけど。



終わってない年賀状とか(遅い…)


終わってない掃除とか…(子ども見ながらだと限界が)



同居の義母にほぼやってもらった正月準備とか。。。




家に帰ってしたい事が山盛りあるけど、普段、仕事で子ども達を見れないので、仕方ないと諦めております。








今年も、色々あったけど、12月のボーナスを見たら、あと1回ボーナス貰えるまで頑張ろう、そう思えた年の瀬でした。





ありがとうございました。






来年の目標は…


○現状維持(維持する為にがんばる)


○食品ロスを無くす(勿体ない事たくさんしたので)



かな。
明日は映画を観に行ってきます!



では、良いお年を( ^ω^ )