三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

娘、胃腸風邪になる

昨夜はマーライオンの如く、嘔吐をしていた娘です。




私は一晩中、嘔吐処理に追われました。






娘は、今月初旬に、インフルエンザになったばかりでこの仕打ち…。。。



可哀想過ぎる。




今日、小児科にいき、点滴を受けたら、少し楽になったようですが、まだ熱は下がらず。







登校はもう少しかな。。。






そして他の家族にうつらないことを願うばかりです。




今日は、仕事をお休みして、娘の病院、家の消毒作業をしておりました。






沢山動いて、私も眠いので、今夜は早く寝たいです。。。






家族に体調不良の人が居ると、本人も辛いと思うけど、看病する方も辛い。