三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

なんか40歳の坂を登ってる感じがする

いや。まだ39歳なんですけど。



ちなみに来年で40歳です。







そんな事はどうでもよくて。






なんか元気と体調不良と繰り返し、3歩進んで2歩下がるを日々繰り返してるような。




以前は寝れば元気になったのに、寝ても疲れが取れなかったり、頭痛があったり。



何故か左手が腱鞘炎になったり。



頭痛があまりにも治らなくて、イヤな予感がして歯医者に2年ぶりに行ったら、詰め物をした中が虫歯になってたり。






なんか体調が良くない。






そんな話を母にしたら、




おっ!!順調に40歳の坂を登ってるね^ ^




と言われました。











母曰く、この坂を登れば、また体力もついてくるか、頑張れ!とのことなので。




無理せず、地道に坂を登って行きたいと思います。
頑張ります。








娘がクッキー作ってくれました。
勿体ないけど、食べました。
美味しかった!!!!