三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

娘、夏休みに初めてのお泊りに出掛ける

正確には、お出掛けしている真っ最中です(´;ω;`)







430キロ程離れた私の実家にお泊まり中です。。。







初めての夏休み。
娘に、私の実家に行かせてみました。





普段は私もパパも普通に仕事なので、娘は学童(週2日〜3日)か、祖父母が居る時は自宅で夏休み過ごしております。





そんな中、娘は大好きな私の実家に行きたい!と熱望しておりました。




なので、家族旅行で、自宅と私の実家との中間地で落ち合い、私の両親も旅行に誘い、旅行先で両親に娘を引き渡すという予定を立て、この週末行ってまいりました!!



旅行は、本当に楽しかった。



高原の遊園地で遊んだり、夏山にリフトで登って散策したりして参りました^_^




で、帰るときに、私の父の車に娘は乗り込み、ウキウキで実家へ行ってしまいました…。



めっちゃ笑顔で…(つД`)ノ






残された、私とパパと息子は、取り残されたような寂しさいっぱいで帰途へ着き。








娘達御一行も、無事に実家に着いて楽しく過ごしているようです。。。









今日は、私の母と映画『天気の子』を観てきたそうです。








電話越しに、ミツハと瀧くんも出てきたよ!(『君の名は。』の主人公。娘はミツハと瀧くんごっこが大好きなのです…)と、嬉しそうに教えてくれました。






私の実家での生活をエンジョイしているようです。










母(私)が子離れしなければと思っている日々です。



寂しがり屋で、甘えん坊の娘が、泣かずにお泊りしてるのが信じられないですが。




枕を濡らしながら、娘の成長を喜びたいと思います( ;∀;)






旅行中の写真。
娘よ。早く帰ってこーい!!!!!