三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

娘、帰ってきました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

使い慣れない絵文字を使ってみました…。





先日の土曜日。
娘が実家から帰宅しました。



祖母(私の母)と実家を出た後、東京駅を散策し、KITTEをフラフラし、資生堂パーラーでランチをして、新幹線に乗り、自宅の最寄りの新幹線の駅まで帰ってまいりました。





息子とそこまで迎えに行きましたが、めっちゃニコニコで帰ってきて。





1週間のお泊りは、泣く事はほとんどなく、楽しく過ごしていたようです。



本当に上出来です!!!


精神的な成長を感じました。





もっと居たかった、と話していた娘。



相当、居心地良かったようです。








実家での1週間は、映画を観たり(2回も!!!おまけに、2回とも天気の子を観たそうです)ショップモールに行って買い物したり、お庭でプールをしたり、畑で野菜を収穫したり、ダラダラしたり。

親から離れて過ごす時間を満喫したようです。







何より無事に帰ってきてくれて嬉しい(^ ^)

おかえりなさーい!
久しぶりに娘に会えて、すごくホッとしました。