三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

ゆく年くる年

あと少しで2017年も終わってしまう(^^;;




自宅に帰ってきました!

大晦日の東京駅を舐めてました。

混んでました…(;ω;)
めっちゃ混んでた。


両親が、新幹線のホームまで送ってくれたので、何とか自由席に座れました。
が、3本分位、見送りました。。。




息子が寝てくれ、娘はご機嫌で居てくれたので乗り切れました。







名古屋駅まで、パパも迎えに来てくれ、自宅に帰ってこれてホッとしました。
やっぱりお家がいいですね(*´ー`*)






今年は、ブログを始めて拙いながらも、読んで下さる方がいらっしゃり、コメントを頂いたり、スターやブックマーク…本当にありがとうございました。


励みになりました( ;∀;)


来年もマイペースながらも頑張りたいと思います。



ではでは、良いお年を〜(´∀`)