三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

物欲がファイヤー

新年早々これを書いました^_^




f:id:kirin5699:20210117234406j:plain

ラニフの福袋!!!


まぁまぁ柄が多かったけど、かわいいから着ます。
柄物、全然オッケー!

可愛くて大満足でした(^ ^)





ここ3年程、毎年買っていて、レディース→メンズS→レディース(←今年)を購入してるのですが。




今年も本当は、メンズSが欲しかった(ㆀ˘・з・˘)




しかし、まさかの売り切れ…。





泣く泣くレディースをポチっとしたら、追加でメンズSが再発売されてて心で泣きました…。。




メンズSも買おうかと思ったけど、グッと堪えて来年に反省を生かしたいと思います。








娘と息子にも福袋買おうと思ったけど、これは!と言うものは出遅れて予約も出来ず。






諦めてセールで本人達の欲しい服を娘は一万円位。息子は五千円位購入して、それはそれで良かった!!







ミスドの二千円の福袋も買え、ホクホク。








そして、今週はこれを書いました^_^

ライザップの着圧レギンス!!!




同じ職場の先輩で昨年7キロ痩せた方が居て、これを毎日履いてたと聞いたので真似っこ。





これに、夕飯軽め、おやつなるべく食べない、発酵食品を意識して食べる、ストレッチを毎日する、をしてたら痩せたときいたのでやってみたいと思います。





5キロ…痩せたいな…(今年で…)



ラニフのレディースは少し生地が薄めで、肉感を拾うので、夏までに痩せないと、あの可愛いTシャツ達が可愛く着れない!!!


Tシャツを着る為にも頑張らなくては…今からなら夏に間に合う。