三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

仲里依紗さんの動画から目が離せない

洗濯物を畳みながら、こちらの動画を見てました。


『トカゲくんに怒っちゃってみんな聞いてって感じで洗濯物畳みながらずっと母親一人反省会してるただの独り言動画😂やば笑笑😇』



という女優・仲里依紗さんの動画…。









もう母親あるあるですよね。



怒っただけじゃなく、なんで子どもにあんな態度取っちゃったんだろう。




もっと優しく話してあげれば良かった…。




イライラして…ごめん。






みたいな日。









共感しかなくて(/ _ ; )










あー自分だけじゃないな、と思います。












仲里依紗さんと言えば…




つるかめ助産院というドラマ。


すごく良かったなぁ。と思います^_^




このドラマ見て、仲里依紗さんが大好きになりました。