三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

休みの最終日は極寒の公園で3時間…

年末年始のお休み…昨日までだったのですが、本日、有給を取り1日…ゆっくりするつもりが…





午前中1時間




午後2時間







計3時間、極寒の公園で子ども達が遊ぶのを見守っておりました…( ;∀;)







寒かった…ただ、ただ寒くて…














でも、子ども達は、近所の子どもが沢山居たので楽しそうに遊んでました。





私は他のママさん達と、寒い、寒い呟きながら話も出来て、いい気分転換になりました(^ω^)









明日から仕事です。
体が鈍りまくってるし、朝起きられるのかが心配です。。。
おやすみなさい。