三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

ママとけっこーん!

ご無沙汰してます。


4月をあっという間に駆け抜けて、気付けば新緑の5月に入りました!!!

時間の流れが早く感じます。

1日は長く感じるけど、1週間が早い。









そんな中のゴールデンウィーク、久しぶりにのんびりした時間を過ごしております。



今回のお休みは、帰省もせず家の近くをウロウロして過ごしてます。



帰省する為に、乗らなくてはいけない新幹線は混むし、人が多くて疲れるし、私に帰省するHPは残って居なかった( ;∀;)







そんな中、2歳10ヶ月になる息子から、嬉しくて鼻血が出そうなお言葉を頂きました。



タイトルの通りです。





●ーくん(←息子の呼び名)ママとけっこーん!





( ;∀;)






♪( ´▽`)








う、嬉し過ぎる。






ちなみに結婚という言葉は、姉である娘の影響で覚えたものと思います。




娘は、パパと結婚する❤️



と、公言してるので(^-^)






そして、保育園でも、●●くんが、私と結婚したいんだって♪( ´▽`)



とか、話したりしてるので、多分息子の頭の中では、



結婚って仲良しの事かな??




位の思いかと思いますが。





やっぱり、そんな言葉…今から数年くらいしか言ってくれないと思うので、有り難く心に留めつつ、動画に撮っておきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ









もう本当、その言葉でしばらくは頑張れそうです!


お母ちゃんは単純よ。







ありがとう、息子よ♪( ´▽`)






近くの公園で遊んでました。
子どもたちは、近場でもそれなりに楽しいようです。