三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

育休も残りあと3日!

明日は、育休最後の平日です。





な、何をしよう(・・?)






ちなみに今日は、息子のリクエストで、公園のハシゴをし、娘の降園後は、娘のお友達のお家に遊びに伺わせてもらいましたヽ(・∀・)





でも、こうして降園後に、お友達のお家に遊びに…なんてもう中々行けなくなっちゃうなーと思います。





まぁ、娘も小学生になったら、自分で約束して、お友達と遊ぶようになるんだろうけど。



寂しいな。







で、明日ですが、やりたい事はあるけれど、なんか買い物とかで潰しちゃうのは勿体ないなーと。



多分、息子がリクエストしてくるのは、支援センターか公園かな、と思われます。




きっと、普通の1日を過ごすんだろうな、と思います。







本当は娘も休ませたかったけど、娘は、明日で保育園を辞めてしまうお友達と、1日遊びたい!と話してたので、行かせるつもりです。





ただ、私の正直なきもちとしては、息子と離れがたい気持ちも強いけど、仕事も早くしたくてウズウズしてるところもあったり。




仕事は、仕事でやっぱりすごく楽しみです。









4月2日の初日は、なんと早番で7時半出勤というハードなものですが、まぁ何とかなるでしょう。



それより、その日から慣らし保育をすっ飛ばして、保育園に行く息子がどうなってしまうのかが、心配です。。。。




よく、息子には言いきかせておきますが、泣く…かな。


あんまり長く泣かないといいな、と思います(;ω;)






今日公園で見た桜。満開でした。