三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

外食に行きたい

平日は、夫婦の帰宅時間が違ったり、下の息子が早くに眠くなってしまうので、ほぼほぼ外食なしです。




私の仕事からの帰り道に、惣菜を買うお店がなく(コンビニすらない)

一旦帰宅してから、惣菜を買いに行く元気もないので、平日、惣菜もなしです。





ほぼ毎日 作ってます。





大したものは作らないけど。








作る気力がない時は、レトルトカレー





冷凍餃子。






魚の缶詰。








そんなもので乗り切ります。








意外に、ウインナー炒めとか、コーン炒めとか、温めミートボール、冷凍からあげとかだと、子どもたちは喜びます(涙)









なので、週末の外食が私は楽しみで。










でも、このコロナの影響で、パパは外食嫌なんだって。・゜・(ノД`)・゜・。







。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。












何の楽しみもない。












今週末は、月一のやつがやって来て、無気力なのに。







今日のランチは、息子から





キラメイジャーカレーでいいよ、と言われ。






平日の伝家の宝刀をもう切ってしまった。











娘もドラえもんカレーを食べ。














パパは、昨日ふるさと納税で届いた、辛子明太子でご飯をたべてました。















外食、行きたかったな。。。。。 














不貞寝します。







コロナのばか!