三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

100記事達成!!!!

前回の記事で、なんと100記事達成致しました!





わー!!!





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







…と喜んでみましたが、こんなブログでも細々ながら続けられてとても嬉しく思います。






読んで下さる方が、少しでも暇をつぶせたら…と思います。
(特に為になるような記事は書けないので( ;∀;))


これからも拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。









少し前に、お弁当作ってお花見に行ってきました。

子どもたちは、桜よりもタンポポ摘みに夢中☆








これからもよろしくお願いします^_^