三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

クリスマスプレゼント、どうする??

クリスマスプレゼント、娘はこれが欲しいそうです。



アニメのここたまのビビットのお人形。

※画像、お借りしました^ ^




これ。



そう。

これだけなんですよ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみに800円位…(^^;;




ここたまハウスとか

※画像、お借りしてます。。。



ティーポットのお家とか

※画像、お借りしてます。。。






こういうのは要らないそうで(^^;;

親としては、大物を買ってあげる気満々だったのに。
肩すかしをくらっております。



そもそも、ここたまほとんど観てないんですけどね。

その、小さいお人形が、可愛いから欲しいそうで。
お家は、自分で段ボールとかで作りたいんだって。



どんだけ製作好きなんだ(^^;;
(娘は廃材を与えておけば、ずっとそれで遊んでおります。赤ちゃんの時から、おもちゃより、廃材で遊ぶのが大好きで。)








今回は、欲しいものがないのに、無理やり買ってもね、とパパと相談して、欲しいものが出てきたら買ってあげようか、となってます。



でも、クリスマス何もないのも寂しいので、サンタさんからという名目で、図鑑でも買ってあげようかと、思っていたり。



※画像お借りしました。



これとか。
最近、色んな国とかに興味を示してるので、喜びそうだなーと。






そして、息子は。どうしよう。

彼は、ロボットとか、機械とかそういうメカニックなものが好きなので、何かそういう物を探している最中です。

おもちゃ屋さんに行って、

これ、ほしー、と叫んだはこれだけど。



※画像お借りしました。。



ピタゴラゴール(^^;;




なんか、安上がりな子どもたちです。






本当に、クリスマスどうしようかな。
個人的に、子どもたちにあげたいのはこれなんだけど。

カプラ

※画像、お借りしました。。。



こういうので黙々と遊べる子になってほしいなー。