三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

昨夜、台風が来るのに出掛けた結果…

台風が来ていた日曜日。


私の住んでる東海地方は朝から大雨でした。

でも、私は夜に出掛けなければならない用事がありまして(;ω;)



それは、結婚式の二次会です。




仕事関係の友達(新婦)のでした。



そんな大手振って、夜に出掛けられるチャンスもなかなかないし、友達にも会えるし、パパも行っておいでって言ってくれてるし、こりゃー行きたい!と思って、参加の返事をしてたのですが。




あいにくのお天気。





帰りの心配をすると、前日位から一気に行く気が下がってしまってました(;ω;)


ごめんない。






でも、結婚式を挙げる本人達はもっとヤキモキした事でしょう。







そんな中、参加する友人と待ち合わせしてテンション上げて行ってきましたよ!!!!





で、行った結果…






めっちゃ楽しかった♡








二次会でも、やっぱり結婚式っていいな、と思いました。
幸せな暖かい気持ちになりますね。








そして、披露宴で流した2人のプロフィールビデオも二次会で流してくれ…(。・ω・。)




思わずウルウル…(/ _ ; )




もう気分は、子ども達を送り出す親側に感情移入しちゃう(^-^;←そっちか。。。。







昨日の新郎さんは、低体重児で産まれたらしく、そんな赤ちゃんがこんな立派に!!!!と、思ったらもう胸がいっぱいでした。






うちの子達は、将来結婚するかどうか分からないけど、その日が来たら、やっぱりそれはそれで嬉しいだろうな、と思います。

そんな日が来るかな?どうかな。



どちらにしても、まだまだ先の話ですが。







で、心配した台風でしたが、なんと、電車は間引き運転してたようですが、スムーズに乗り換え等も出来て、普通に帰れました\(^o^)/




これが何よりホッとしました(^-^;



帰ったら、子ども達もまだ起きてて(8時半過ぎ)私の留守中めっちゃお利口にしてて、おばあちゃんの作ってくれたカレーをモリモリ食べたようです。

息子も私が居ない方が、泣いたりすることも少ないらしい。




よく頑張りました^ - ^
小さいなりに頑張ったんだなーと思います♡




気持ち良く行かせてくれたパパやおじいちゃん、おばあちゃん達に感謝、感謝でした。




何よりやっぱりたまに、子どもを置いて外に出ると楽しいなーと思いました。






少し離れると、子ども達がより可愛く思えるしね。


リフレッシュもやっぱり大事だなーと思います。