三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

今月の歌に大盛り上がりの我が家

こんばんは。



おかあさんといっしよを観てない方には、本当に本当になんのこっちゃ分からない話なのですが、我が家では今この歌が大ブームです(^-^;









初めて観た時の衝撃!


娘と息子、固まる!!!!!


息子、テレビの前から逃げて私にしがみついておりました( ^ω^ )







あれから数週間、この歌も聞き慣れてきて、




ビンビンビビビーン♪ビビビビーン♪



と歌うと



息子は「や!」「とぅ!」を交互に叫んでくれ、めっちゃ可愛く、大盛り上がりです。

1日に何度も歌っちゃう♡




娘は、お風呂でも歌ってます^ - ^






久しぶりのおかあさんといっしよの弾けソングで、嬉しい限りです。







ただ、それだけなら言いたくて(^-^;







ちなみに、息子の1番大好きなおかあさんといっしょの曲は



ぼよよん行進曲です。



ぼよよーいぇい、いぇい、いぇい、いぇい…と歌っております。
今、現在の彼に言える1番長い単語なのではないかと思われます。

(単語じゃないか…(^-^;)







台風近づいてきてますね。

なのに、結婚式の二次会があるという…日曜日に。

私、帰ってこれるかな(。・ω・。)
それだけが心配です。