三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

我らのよしお兄さん、りさお姉さん卒業(´;Д;`)

昨日、飛び込んできたこのニュース。





最近は、なかなか、おかあさんといっしょをしっかり見る機会も減ったけど、卒業、やっぱり寂しいです。



と、同時にやっぱりかという気持ちも。







6年前、娘を出産して孤独感を味わってた私に、勇気を与えてくれてた4人が、みんな居なくなってしまうのは寂しいです。




ゴロプポジャカジャカ





この曲が、その月の歌の時でした^_^





娘を抱っこして、この曲で踊り、元気を貰ってたのが、もう、6年も前だなんて。



時と経つのはあっという間です。





よしお兄さん、りさお姉さん。お疲れ様でした。


ありがとう( ^ω^ )