三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

プールデビューとハッピーセット

今日は家族で、温水プールに行ってきました。

実は、子ども達を大きなプールに連れて行った事がなく(^^;)

上の子、下の子2人揃って公共のプールデビューとなりました!
私も、久しぶりのプール…娘が生まれる前だから、6年振り位かな??



娘は、保育園のプールで顔がつけられるようになったと話してたけど、その姿は見た事がなかったので、プールに入ってる姿を見てビックリ!!!


すごーーーーーい!めっちゃ顔つけてるやん!!!(*´∀`)♪
…関西人じゃないないですが^^;



下の子も、全然平気で、波のプールとかザブザブ入っていこうとするし、流れるプールも、浮き輪につかまって流されてるし…こっちもビックリ!!!


たくましい…さすが、2番目(^^;)



パパと、イオ●とか行くより、こっちの方が良かったね。と話してました。

(今まで、大きいプールとか早いと思って行ってなかった)

元々、私もプール大好きだったので(そんなことすら忘れてた)疲れたけどすごい楽しくていい気分転換になったし、子ども達も楽しそうで良かったです。



下の子が、1時間半位で、お疲れモードだったので、帰りたがらない上の子を説得して帰宅。


帰りに、上の子が行きたがっていた、あそこへ寄ってドライブスルーしてきましたヽ(*´∀`)



あそこ?
あそこは、娘大好きマクドナルド♡


昨日からかな?始まったこれ!!!
ハッピーセット おもちゃ紹介 | McDonald's マクドナルド


くまのがっこうの、ペーパークラフトとシールブックのセットがお目当てでした^_^


娘は、ジャッキーが大好きで、これを楽しみにしてたので、買ってきました。

帰ってきて、さっさと食べ、パパに作ってもらって遊びまくってた娘ですヽ(^o^)


遊び過ぎて、ジャッキー夜にはヨレヨレになってましたが(^^;)


喜んでくれて良かったです。