三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

はじめまして

きりんと申します。

 

今まで、このハンドルネームで、時々、人様のブログにコメントをさせてもらったりしていました。

 

簡単に自己紹介を

  • 三十代後半
  • 子どもは、5歳(女児、年中組)と2歳(男児、この子の育休中です)の2人
  • 趣味は、育児ブログを中心に読む事と、発言小町を読む事
  • 出身は千葉県。今は東海地方に住んで8年目かな。

そんな感じです。また何かあったら、書きます。

 

最近、色々なブログを読みあさっているのですが、読んでいるうちにフツフツと自分もブログを書いてみたい思いが湧いてきまして。

 

おまけに、読んでるブロガーさんが、はてなブログさんを使っている方が多く、私もやるならここがいいと思い、勇気を出して開設してみました(ミーハー)

 

 

初心者なので、拙いところも多々あるかと思いますが、日々の生活の中で、書き留めておきたい子どもの事、私の思い、経験、等、備忘録代わりにでもなればと思ってます。

 

タイトルの通り、三日坊主にならぬよう細々とやっていきたいです

 

よろしくお願いします。