三日坊主にしたくないっ!

かけっこ外遊びダンス大好き小3(女児)ウルトラマンおたく年長(男児)2人の子育てしている主婦(ワーママ)のブログです

めんそーれ!沖縄へ〜

※写真追記しました。


沖縄旅行に来ています(´∀`*)




私達夫婦(夫婦+娘、息子)
同居の義母(おばあちゃん)
パパの妹家族(妹ちゃん夫婦+子ども)
そして、私の両親(おじいちゃん、おばあちゃん)




総勢10名様、団体旅行です!!!





集団行動は、ちょっと大変ですが、子どもが3人居て、5歳の娘、2歳の息子、1歳の甥っ子なので、大人の人手が沢山あると本当に助かるヽ(;▽;)ノ



本当に、ちょっとトイレ!
とか、ちょっとごめん、下の子どっか行きそうだから上の子見てて!とか。

ご飯の時も、私が食べ終わってないと、子ども見てるからゆっくり食べてていーよーと言ってもらえ。



何より、久しぶりの旅行!!!


上げ膳下げ膳がめっちゃ嬉しい(*´꒳`*)


子ども達寝かしつけた後に、母とゆっくりスパに入れる寛ぎ感ヽ(;▽;)ノ





昨日は、美ら海水族館に行き、





巨大ジンベイザメに夢中の2人♡








古宇利島にも行きました(*´꒳`*)



今日は、ホテルのプライベートビーチで泳いでました。

泳いでたって言うか、娘は波に揺られてたけど、息子は波打ち際で波と小一時間ほど戯れておりました(^^)v




初めての海でも、ぷー!ぷー!(プールの事。水遊びはすべてぷーの息子です)とテンションマックス!!

相棒の、ミッピー(ミッフィ)浮き輪を離さず、ずっと遊んで楽しそうでした(^^)v






今は、2人ともお昼寝タイムです。



私は、ホテルの部屋からのんびり外を見ております。




なんて、贅沢な時間…ヽ(;▽;)ノ








帰ったら、またバタバタな日々が待ってるので、心の充電をしっかりしておきたいと思います。